おしらせ

おしらせ

2月5〜6日発送分の遅延のお知らせ

2月5日からの雪の影響で、 2月5日〜6日の出荷分が遅延になるとの情報が運送会社様から来ました。 6日の発送も翌日には到着致しませんので、 ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

more

おしらせ

蛍光灯とLEDの見え方の違いと発光原理の違い

令和6年1月29日 今回、蛍光灯とLEDの基準の違いをお知らせいたします。 まず色と光は切っても切れない関係です。 光があるので、色が発色し色を見ることができます。 ですが、光源のスペクトル(光の波)が違うと見える色も少し違ってきます。 LEDが生産され量産化されるまで、『色を見 …

more

おしらせ

令和6年 1月5日

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 尚、能登地震により災害に遭われた方々に対しお見舞いと 1日も早い復旧と日常が戻りますようお祈り申し上げます。

more

おしらせ

令和5年(2023年)から令和6年(2024年)年末年始の予定

日頃より、お引き立ていただき誠にありがとうございます。 年末年始の日程につきましては、 令和5年 ・2023年 12月28日、29日、30日、31日(休み) 令和6年 ・2024年 1月1日、2日、3日、4日   (休み) 1月5日                (営業) 1月6 …

more

おしらせ

配達に関する重要なお知らせ

12月に入り、弊社が使用しております。 ヤマト運輸と佐川急便につきまして、配送で遅れが生じており翌日に着かない状態になっております。 お急ぎの場合は、事前にお知らせいただくか、お客様にご相談の上宜しくお願い致します。   ヤマト運輸https://www.yamato- …

more

おしらせ

代表取締役交代のお知らせ。

先月、5月1日付で、弊社の取締役代表の交代がありました。 横倉 剛が新たに代表取締役に就任し、前代表取締役の横倉 守は顧問に就任致しました。 今後とも変わらぬご愛顧うを賜りますよう 宜しくお願い致します。

more

おしらせ

連休のお知らせ

毎度、お世話になっております。 5月のゴールデンウィークのお知らせになります。 お休み日:5月3、4、5、6、7 ゴールデンウィークはカレンダー通りとなります。 連休直前の染色や出荷などのご依頼は、 連休を挟んでしまう事も御座いますので、 ご了承いただけますようよろしくお願い致し …

more